本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


本日のおうちごはんは、



鶏ひき肉とはんぺんの焼きナゲット。


ブログを遡って見たら、


どうやら3ヶ月半ぶりくらいらしい(笑)。


なるべく短時間な料理しかしたくなかったんでタラー


涼しくなって嬉しい限りですグッ







昨日のWESTさんのTikTokルンルン


リレーダンスの最初のしげちゃんから神ちゃんに代わった時、


後ろからきりはまがすっと両側に出て、


カッコいい〜ラブ


って思ったのに、


のんちゃんの後ろから神ちゃんの、


「や〜め〜ろ!見えないとこでイタズラすんな!」


ですっかり安定のWEST感が(笑)。


確かにしげちゃんが何してたのか気になりますなぁ爆笑





DASHで青唐辛子食べて、


辛くて悶えてる慎ちゃん可愛い爆笑(笑)