本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


本日のおうちごはんは、



ニラチヂミと、


ニラチーズチヂミ🧀


毎週土曜日は、


チヂミの日。




今日は1日、


だらだら生きてました。


何もしたくなかったから、


心身共に疲れてるんやろなぁ。






木曜日のWESTube虹


クッブの先生が出て来た時、


芸人さんみたいな人やなぁと思ったら、


ホンマにオテンキのりさんやったという(笑)。


毎回テロップが秀逸なWESTubeですが、


個人的な今回の優勝は、


朝8時から絶叫するはまちゃんの、


「水曜の朝ほぼこんな感じ」でしたグッ





そして今日のJGRは、


ヒューマンフォールフラットゲーム


皆勤賞ですっかり戦力になってるのに、


電池は入れられない黄色い犬は可愛いですな。


そして、


いろんなモノを持って歩く玉さんも、


自由でよろし(笑)。





そしてそして、


すのちゅーぶショートのラウちゃん、


ガチの食事シーンの需要、


めっちゃあるんだよ〜(笑)。


特に、


お口パンパンにしてもぐもぐする、


めめちゃんの食事シーン希望お願い