本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


本日のおうちごはんは、



麻婆豆腐。


甘口です(笑)。





今日はゆっくりできる時間があったので、


好きなことしようと思ってたんですが、


結局ベッドの上で重力に逆らえず……zzz


早く涼しくならないかなぁ。






金曜日のラヴィットのマリカーゲーム


最後ミスって勝てなかっためめちゃんも、


「目黒くんを倒しに来ました!」のハズが、


距離感近すぎめめちゃんにすっかりやられたたいちぇも、


勝って大喜びしてるまさやちゃんも、


とにかくみんなまるっと可愛かったですラブラブラブ


それスノは、


明日見れるかな?






キスマイのYouTube見てみたら、


WESTさんのゆるゆる回よりゆるくてびっくりびっくり(笑)


MCのガヤさんがルール全く把握してなくて、


隣で横尾さんが普通に説明書広げて読んでるし、


ニカのこのゲームやったことあるフリのボケ?が、


めっちゃ長いし(笑)。


でもあのゲームは、


WESTubeでもやって欲しいなぁ。






さてさて、


明日もお休み。


ゆっくりのんびりしたいなぁ。