本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


本日のおうちごはんは、



煮込みミートボール🧆


ちょっと気温が下がって来て、


ようやく食べたいなぁと思えるようになりました(笑)。






今日のJGRは、


更新ないなぁと思ってたら、


まさかのさっくん生配信びっくり


さて今夜は誰か来るのか?


ふっかさんは来るのか?(笑)


その前に、


WESTube虹


DJ神山……楽しみでしかない(笑)。






いろいろ言いたいことあるけど、


とにかく叩けばいいと思ってるアホと同レベルになりたくないので、


グッと堪えて。