本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


本日のおうちごはんは、



鶏のチリソース。


くたくただけど、


がんばって作りましたグー






今日のすのちゅーぶは、


海釣り🐟って思ってたら、


まだ出発のドライブだけやった(笑)。


でも、


運転してるあべちゃんも、


寝癖が気になるふっかさんも、


アメリカンドッグもぐもぐしてる舘さんも、


メロンパン食べてるこーじくんも、


みんな愛おしい……ラブラブラブラブ






そして、


今日のJGRは、


私の大好きなGioGuessr拍手拍手拍手


さっそくハマるふっかさんが、


やる!とか、


どこどこぉ?とか、


痛たぁ!とか、


とにかく可愛すぎて繰り返し見てしまうラブ


ホントにあべちゃん来て欲しいなぁ。


でも、


大ちゃん伊勢崎市で三重を探してるくらいだと、



あべちゃんの圧勝になりそうな?(笑)








なんか、


クレーム言ったもん勝ちみたいな感じ。


人のこと馬鹿にする感じが、


見てて気分悪くなる人とかいるから、


クレーム付けたらCMやめてくれるのかな?(笑)