本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


本日のおうちごはんは、



ニラチヂミと、


ニラチーズチヂミ🧀


いつものことながら、


目分量でタネを半分にするのは苦手タラー


ちなみにお昼ごはんは、



去年食べ損ねた、


月見パイを早めに食べときましたグッ







みんながんばってるので、


とりあえず私も通常運転。





木曜日のWESTube虹


絵日記を作ってくれたスタッフさんにありがとうを言うWESTさんと、


それを動画に入れてくれるスタッフさんの素晴らしさ拍手拍手拍手


自分の名前にさんずいがあるのに、


よんずいを書いちゃうはまちゃん爆笑爆笑爆笑


こーじくんの乱入に、


久々の再会でテンションが上がる皆さんの中で、


黙々と絵日記を書いてる神ちゃんは、


JGRでたまに会ってるからやろな(笑)。


夜のショーが見たいかみちゃんのために、


ヒルナンデスの前にわざわざパスを買いに行くじゅんたくんが可愛いラブ


キャッシュレスオンリーの海の家に、


時代の進歩を感じる夏だった流星くん可愛いスマホ


のんちゃんがやったウエイクボードを、


WESTubeでやろうって言ってから、


泳げないかみちゃんにちゃんと浮き輪!ってあきとくん。


いい意味でかみちゃんてホンマWESTヒエラルキー最上位やなぁ(笑)。


そして来週はDJ神山降臨爆笑


しげちゃんのなんとも言えない表情に、


来週が楽しみです(笑)。