本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


本日のおうちごはんは、



手羽元のさっぱり煮。


いつもより本数多いなぁと思ったら、


めっちゃちっちゃいのが何本か入ってた(笑)。





さっきテレビで、


リュウジ?っていう人が、


100円グッズを紹介しながら料理してたけど、


なんか……作りたいとも食べたいとも思えなかったタラー


100円グッズも、


使いたいなぁって思ったのなかったし。


そもそも、


二日酔いでテレビ出るってどうなん?


そういうのがウリの人なの?!






昨日のバナナサンドの🍌🥪


しげちゃんのハモリ我慢ルンルン


ちょこっとしか外してなくて、


めっちゃ残念でしたタラー


でも、


外した時に顔に出ちゃうのが、


しげちゃんらしくて良かったなぁ(笑)。


ぜひ、


はまかみの2人にも挑戦して欲しいですグッ





今日のJGRはゲーム


21:30〜さっくんが生配信ということで、


見られるところまで見ようかなと。


アーカイブも出るだろうし。