今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


寒くなってきたので、



もう週一おでんです(笑)。


煮込んでる間に、


別の作業が出来るので、


作る側としてもラクで助かりますチョキ





昨日のFNS歌謡祭ルンルン


スノくんの勝手にしやがれは、


全員ハットかぶって出てくるかと思ってたら、


まさかの舘さまのみびっくり


でもめっちゃ似合ってたし、


ご本人はご満悦やったし、


ついつい舘さまばかり目で追ってしまうので、


これからちゃんとめめあべちゃんも見ます(笑)。





その前に、


今日は見なあかんYouTubeがなんかいっぱいあるので(笑)。


とりあえずめめちゃんの映画のやつ見たけど、


やっぱり大泉さん最強や爆笑爆笑爆笑


めめちゃんをいっぱい笑わせてくれてありがとうございます照れ


で次は、


WESTubeやラブ