直接は言いづらい隣人トラブル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


数日前のお話。


夜8時ごろ、


「お母さん!お母さん!」と泣き叫ぶ幼稚園くらいの子供の声。


令和の時代に締め出しあるの?!(笑)


と思ってたら、


10分以上続いてもおさまらず。


さすがに親も近所迷惑考えなさいよ!と思って、


窓際まで行ったら、


いつもうるさい1階の部屋だったので、


あの家の辞書には「近所迷惑」という言葉はないから仕方ないか…とあきらめタラー


それから5分くらいして、


笑いながら「ごめんごめん」という母親らしき人の声が。


おそらく、


親が目を離した隙に勝手に帰ってきたんでしょうなぁ。


ここ最近は子供の行方不明のニュースが多いのに、


よく目が離せたよなぁ。


と同時にもう一つ思ったのが、


「1階の住人の皆さんは何してたん?」(笑)


あれだけ泣き叫んでたのに、


「どうしたの?」「大丈夫?」という大人の声は、


全く聞こえなかったんですよねぇ。


で、


推測すると、


親も子供も外に出ると時間を問わずうるさい家族やから、


みんな「いつものことや」で済ませたんでしょうね(笑)。


隣人トラブルが、


直接は言われなくても、


別の形でしっぺ返しくらった感じですかね。


本人は気付いてないでしょうけど(笑)。









トラジャが、


世界デビュー?配信デビュー?


私としては、


CDの初回盤に付いてるDVDで、


MVのメイキングとか、


ビリヤードしたりポーカーしたりしてるの見れるのが好きやし、


歌番組で新曲歌ったり、


宣伝のためにバラエティー番組に出たりするのも楽しみなので、


好きなJr.のグループがこの形態のデビューじゃなくて良かったかなぁなんて思ったり。






今日のJGRは、


宮田くんがはっすんのことを「プリン」て呼んでるのが可愛かったですプリン(笑)


で、


この配信を見てるさっくんが見たい(笑)。


そして、


このゲームを宮田一派でやって欲しいラブ


個人的に見たいのは、


神ちゃんとふっかさんとかりゅせこじとかも見たいですラブラブラブ