気が付けば、


もう八重の桜も終わりかけ……びっくり


でも、


せっかく撮ったのでカメラ


ソメイヨシノの写真もupしときます桜
















あと1回分くらいあるかな?(笑)










今日は、


雨だったり傘


晴れだったり太陽


曇りだったり曇り


また雨だったりと傘


ポンコツな私にはしんどい1日でしたもやもや


頭痛はするし、


咳は出るし……タラー


1ヶ月くらい前にアレルギーで咳が出始めて、


ここ2週間くらい変なタイミングで咳が出たりするなぁと思っていろいろ調べてみたら、


気圧の変化が咳の原因にもなると知って、


めっちゃ納得びっくり


日々ポンコツさに磨きがかかっていく、


私のワガママbody……(笑)。