今日は無事に、



WESTさんのアルバムをフラゲして来ました〜ルンルン


とりあえず、


DVDだけ堪能しました……んふふラブ


一応発売日はあしたなので、


ネタバレはやめときます。


で今回は(も?)、


某コンビニさんのネットショッピングで買いまして、


店舗受け取り&支払いにしてまして、


キャンペーン中やったんで、


コンビニアプリからPayPayで支払ってみましたスマホ


そしたらなんと、



3850円の支払いに対して、


1355円分戻ってくるみたいなんですよ〜!!


思ってたより多く戻ってくるのにびっくりなワタクシびっくりびっくりびっくり


コンビニアプリの方は1回の上限金額があるんですが、


PayPayの方は期間の上限金額しかなかったんですね。


次のシングルが初回盤は1枚1540円だから、


ほぼ1枚分戻ってくる感じですねチョキ


久々に、


テンション上がるくらいの嬉しい出来事でしたグッ








アメトーーク!の、


iPhoneついていけない芸人をついつい見ちゃいましてスマホ


でも今回は知ってる機能とか、


それは使わないなぁという機能が多かったかなぁ?


背面タップでスクショってやってたけど、


個人的には、


AssistiveTouchの「最上位メニューをカスタマイズ」でスクショを設定した方が使いやすいような……慣れの問題かなぁ?


iPadは背面タッチないしタラー







なんてことしてたので、


気がつけばこんな時間に……(笑)。