今日は良い天気だったので晴れ

外へ出たついでに、

ちょっとまわり道。

そしてびっくりびっくり


梅の花って、


もう終わりなのね……タラー


外に出る回数が激減してから、

季節の移ろいがめっちゃくちゃ速いです新幹線新幹線新幹線









さて今日は、

WESTさん関連のニュースがいろいろ爆笑

かみちゃんしげちゃんじゅんたくんのさすガっス隊、

新曲やるのね〜ラブ

いっぱい流れるといいなぁ……最近はなんか宇治原くんばっかり見てる気がするし(笑)。

そして読売演劇大賞の贈賞式キラキラ

のんちゃん受賞おめでとうございます拍手拍手拍手

杉村春子賞のところだけ見ましたが、

紹介のされ方がのんちゃん個人の感じだったのに、

挨拶の第一声が「初めまして。ジャニーズWESTの小瀧と申します」だったのがもうカッコ良すぎ……ラブラブラブ

緊張感あふれ出てたのんちゃんが、

席に戻って座った瞬間のホッとした笑顔はめっちゃ可愛かったですラブラブラブラブラブラブ

そしてそしてvs魂は、

「流れ流れて流れ星流れ星藤井流星です!」を一生懸命やってるのが可愛すぎた……ラブ

そしてそして明日は、

ぴったんこカンカンにWESTさん全員でゲスト〜爆笑

予告動画ではのんちゃんがマイク片手に熱唱してたけど(笑)、

あきとくんと神ちゃんのカラオケもあるのが楽しみすぎる……爆笑爆笑爆笑








明日の天気は雨予報……傘

起きた時から頭痛くなりそうで嫌だなぁ……もやもや