先月当てた、

無料クーポンたちチョキ

最後の一枚も、

無事に引き換えてきましたグッ

だって、


サーティワンアイスクリームだったんですもの……てへぺろ

どうせなら、

夏に当たりたかったですけど……(笑)。

迷いに迷った結果、


キューピッドハートにしましたラブラブ

天使ちゃんですふんわりウイング

中に可愛いピンクのハート形のチョコレートが入ってて、

可愛くて美味しかったです照れ

その上、

お店が入ってるショッピングモールのポイントまでくれましたびっくり

今回の無料クーポンは他に、

ファミマとローソンで引き換えたんですが、

ファミマはポイントがついて、

ローソンはつかないんですよねぇ。

無料でもらってるから文句は言いませんが(笑)、

違いはなんだろう?とちょっと気になってます。








ちょっとおもしろかった記事。

確かに、

100円ショップとは言っても、

お店によって特徴があるんですよねぇ。

私も材料調達のためにSeriaに通う1人やし
(笑)。

そして、

同じダイソーでも、

店舗によって売り場や陳列や品揃えが違うので、

前に買ったアレが欲しい……ってなると、

買った店舗に行かないと見つけられないことが多いです……特にうちの母がタラー








今日のリア凸はかみしげグリーンハーツラブラブ……楽しみラブ

で、

次の次の週がツインタワーらしいブルーハーツラブラブ

ので、

来週はきりはまでお願いしますお願い(笑)

この同期2人の空気感好きなんですよねぇ照れ







とりあえず、

一眠りしよう……zzz