今年1番の失敗は、

zoomのミュートし忘れですなてへぺろ

基本いつもミュートにしてあるんですが、

しばらく喋った後忘れることがたまに……アセアセ

派手にやらかしたのは1回ですが、

こないだ久々にちっちゃいヤツを……ガーン

とある意見に対して、

めっちゃ低い声で、

「それやったら○○ちゃうん?」ってポロっとこぼしたら、

「輪舞ちゃん何?何てゆうたん?」って聞かれて、

うわっ!ヤバっ!!って……ハッ

アホちゃう?までゆうてなくて良かったわぁ(笑)

で、

意見ぽく聞こえるようになんとか言ってみたら、

「へぇ〜それええなぁ〜」って感心されるという謎のオチもやもや

来年はそんなことがないように、

ミュートの確認だけはちゃんとしたいと思います(笑)。







でもやっぱり、

zoomはいつまで経っても苦手……もやもや

だからつい、

こんなん買っちゃいますよねぇてへぺろ


ストレス低減のチョコに、

「無理しないでね」とか書いてあるんだもんおねがい






昨日のターンテーブル、

神ちゃん濱ちゃんのギター弾いてる姿カッコ良すぎ〜ラブ

神ちゃんは衣装も可愛いし、

ギター前回のと違うし〜ラブラブ

そして、

♪〜同じグループのメンバーのことを歌上手すぎません?って言っちゃう桐山好きグリーンハーツ

で、

次は誰が増えるんやろなぁ?(笑)

流星くんがいいなぁブルーハーツ