12月12日、

そう今日は、


ダースの日照れ

私は白いダースが好きですねイエローハーツ

苺のダースもお安かったので買っちゃいましたぽってり苺

セブンで、

ダース3個買ったら風呂敷くれるっていうキャンペーンやってたけど、

3個はなぁ……とスルーてへぺろ

そういえばいつだったか、

セブンでAぇ!のキャンペーンがあった時、

始まった日のお昼にたまたまセブンに行ったので、

品出ししてた店員さんにまだ残ってますか〜?って聞いたら、

朝のうちになくなりました……と言われてびっくり〜びっくり

そんなに人気あったんや……ってごめんなさい(笑)。

その後のリトかんの時はどうやったんやろ〜?











コロナの話はうんざりで、

ニュースもワイドショーもなるべく見ないようにしてるんですが、

久々におもしろい記事を読みましたグッ


去年の600分の1にまで減らせてるって、

なかなかすごいなぁとびっくり

I日も早く、

コロナさんが「もう限界」って言ってる……という記事が読みたいもんです(笑)。











いろいろやりたいことあるけど、

なんかやる気が出ないので、

とりあえずリア凸まで寝よう……zzz

テレビさんテレビ

時間が来たら起こしてね〜(笑)。