たまたま見つけたんですが、


プチポテト キムチ鍋味びっくり

ただのキムチ味じゃなくて、


キムチ「鍋」味というところに、

冬を感じますね(笑)。

開けた瞬間、

めっちゃキムチの匂いが……。

でも、


キムチ「鍋」の匂いかどうかは、

私には判別が付かず……てへぺろ

キムチ鍋をイメージして、

赤の折り紙でトレイを作ってみましたチョキ






なんか昨日から、

解禁情報過多でプチパニック……(笑)。

まずは、


無事に笑って年越しできそうや〜爆笑






次!


まぁあのルックスで悪役は見てみたかったけど……流星くんになら拳銃を突きつけられたい〜銃(←アホ)

しかし、

しげちゃんは子熊役で流星くんは悪役……同期の振り幅の広さすごっびっくり





次!


カッコいい〜ラブラブラブ








次!

松竹座の動画とかグッズの動画とか公開されましたが、

個人的には配信ライブの動画がツボです爆笑爆笑爆笑


濱ちゃんの最後の表情とか、

のんちゃんの「えっ!?」とか良かったんですが、

やっぱり1番は神ちゃんグリーンハーツ

愛犬にデレデレな神ちゃん可愛いしラブ

ワンちゃんは役者やし……トイプードル

いやぁ……WESTさんは楽しくていいなぁラブラブラブ