富士山見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


富士山……見たことあります富士山



というか、

静岡県の富士山寄り地域の出身なんでチョキ

父の仕事で子供の頃に引っ越してしまったので、

富士山を見ながら育った期間は短いですが、

両親の実家が富士山の麓だったので、

数え切れないくらい見てます富士山

なので、

中学校の修学旅行で、

新幹線の中から富士山が見えた瞬間に、

車両中がどよめいた……ことにビックリしましたびっくり

確かに今日は綺麗に見えてるけどそんなに騒ぐこと?!

みたいな(笑)。

そしたら、

輪舞ちゃんは富士山のありがたみが全然分かってないムカムカってめっちゃ怒られましたが(笑)。

でも、

登ったことは一度もないですてへぺろ

母に言わせると、

「登っちゃったら富士山が見えないじゃない」

……返す言葉もございませんタラー









さて今夜は、

オールスター感謝祭テレビ

WESTさんから4人も出るので、


準備万端です(笑)。

その後にはWESTさんの新番組も始まるし、

めでたいので、

暴飲暴食解禁デーやぁ!!(笑)

そして……神ちゃんの髪色が気になるところですおねがい