ちょっと前まで、

生きてるだけでヘトヘトになる暑さだったのに太陽太陽太陽

あっという間に、

扇風機も止められる涼しさに……びっくり

10月くらいまで暑いのかと思ってたから、

ちょっと拍子抜け〜(笑)。





最近、

心がけていることは、


「1人の時はなるべく階段を使う」

ということですね。

ホンマ体力落ちてるので……下矢印

ただ、

駅の階段だけは、

めっちゃ長いのでエスカレーターに乗っちゃいますが(笑)。










ここ数日、

ニュースでよく目にする、

ドコモ口座札束

「どこも こうざ」ではなく、

「どこもろ ざ」と見えてしまうのは、

私だけでしょうかねぇ?(笑)









さて今夜は、

待ちに待った、

ドリアイのドキュメンタリールンルン

楽しみすぎて、

朝からなんかソワソワラブ

だって、

大倉くんと神ちゃんと大吾くんの対談とかもう……グリーンハーツグリーンハーツラブラブ

関西ジャニーズの先輩後輩の関係性が好きやなぁと最初に思ったのが、

いつかの木曜日のヒル○ンデスで、

次の日の3色ショッピングにはっすんが出るという予告を見た横山くんが、

ボソッと「大橋がんばれ〜」って言った時で……。

それが後輩のこともちゃんと応援してますアピール的な要素が全くなくて、

心の声がもれちゃった感じって言うのかなぁ……。

きっとエイトさんもWESTさんも、

東京とは違う苦労をしてきた分、

直属の後輩たちがんばれ〜って気持ちが強いのかな?と。

個人的には、

カウントダウン動画の撮影シーンが見たいなぁおねがい

マスクしててもイケメンな皆さんが、

ワチャワチャしてるの可愛かったし、

できれば、

大晴くんのギャグを温かく見守る先輩たちの表情が見たいです(笑)。







マスクしててもイケメンと言えば、

久々にホークスの柊太くんのつぶやきを見たら、

板東くんの写真がイケメンすぎてクラクラしましたラブ

ホンマに、

マスクから溢れ出るイケメンキラキラ

今日の先発のなおさんもイケメンやし、

友達が「ソフトバンクの選手って顔で選ばれてるの?」って言うのも、

しょうがないことだと思います(笑)。