いつだったか、

ブログを書こうと思ってアプリを開いたらスマホ

確かくじ引きっぽい画面が出て?(笑)

無事に当たりましたチョキ


チョコラBBスパークリング140mlの無料クーポンです栄養ドリンク

セブンで引き換えだったんですが、

私が行ったお店には1種類しかなくて、


グレープフルーツ&ピーチ味です。

疲労回復に効くのだったら嬉しかったんですが、


どうやらお肌にいいヤツみたいですキラキラ








冷蔵庫の奥深くに入れておこうっと。

じゃないと誰かが勝手に飲むので……タラー










なにわ男子ちゃんの、

ドラマが放送になるみたいですが、

大阪でも観れるんかなぁ?

っていうか……丈くんも高校生役?(笑)

明日は24時間テレビの宣伝で、

しげちゃんが朝から生放送の番組にめっちゃ出るそうで……ラブ

でも全部は観れないから、

ヒルナンデスまでには絶対に帰ってくるぞグー

じゅんたくんの試験の結果の発表が気になるし、

しげちゃんのリアクションも気になるし(笑)。