おいしかったアイスおねがい


ステラおばさんのクッキーサンドアイスクッキー

ステラおばさんのクッキーだけでもおいしいのに〜爆笑


パッケージに比べたら、

ちょっとチョコチップ少なめな感じもしなくもないですが(笑)、

おいしかったです〜グッ

1個100円くらいやったから、

もっと買っといたら良かった〜(笑)。






昨日のエージェントの特別編?総集編?どっちやったかな?(笑)は、

全部見たヤツだったけど、

ゴリパンジーは何度見てもおもしろい……できればシマシマやからも入れて欲しかったけど(笑)。

来週の予告編で未公開って言いながら流れてたのが寝顔グランプリやったからzzz

何が見れるのかめっちゃ楽しみですぅ〜ラブ

で今日は少クラプレミアムの再放送を見てたら、

最後に来月のゲストもWESTさんて書いてあったのにようやく気づいて(笑)、

その頃にはスタジオでキスマイさんとしゃべれる状況になってるといいね〜と思いました照れ

リモートもおもしろかったけどグッ







あかん……もうねむい……zzz