みんなの回答を見る


家でお菓子作ったことありますチョキ

覚えてるのだと、

クッキー
マフィン
クレープ
ヨーグルトケーキ
チーズケーキ
チョコレートムース
ミルク寒天
グレープフルーツ寒天
わらびもち

などなど……がんばって思い出したらもう少しありそうですが頭がポンコツなんで(笑)。

オーブンで焼くようなお菓子より、

冷やし固めるお菓子の方が、

失敗が少ないので好きです(笑)。

最近だと、


りんごの赤ワインコンポートを何回か作りましたりんご

家族にも好評なんですが、

最近りんごが高いのでちょっと休憩中……タラー





今日は昨日の少クラをも一回見て、

それでもやっぱりしげちゃんが可愛かった……ラブラブ

ギガのところも流星くんの話のところも……照れ

じゅんたくんの握力が体温計なのも予想通りで可愛かったけど、

神ちゃんがあんなに可愛い顔して流星くんとかのんちゃんより握力あるって……びっくり

あとのんちゃんの言ってたしげちゃんのウザ絡みの内容が見たいです(笑)。

んで「HEY!!!!!!!:」はやっぱりのんちゃん→じゅんたくんのところで泣きそうになるけど、

一人一人よーく見てみるとなかなかおもしろそうですグッ

神ちゃんの歌詞に合わせた振りとか、

ヘッドホン外れてバタついてる濱ちゃんとか(笑)。