みんなの回答を見る

スマホの壁紙は、



こんな感じですスマホ

誰やねん……(笑)。

寝てる神ちゃんです……いやホンマは寝てないけどグリーンハーツ

エージェントの寝顔選手権(?だったかな?)の時の画面をスマホで撮って、

アプリで色鉛筆画っぽく加工して、

誰だか分からなくしてみましたてへぺろ

ホンマはニコニコ神ちゃんとかにしたいけど、

誰?とか聞かれるのめんどくさいのでタラー

私の周りだけかもしれませんが、

めっちゃ見てくるんですよねぇもやもや

iPadの壁紙はねこあつめにしてあるんですが黒猫オッドアイ猫三毛猫

なにこれ〜?とかめっちゃ言われるのでもやもや

何でもええやんほっといて〜ってタイプな私プンプン





あ……ちなみに、

スマホのロック中の壁紙は、

同じく寝顔選手権の時の流星くんの色鉛筆画ですブルーハーツ





昨日の年下彼氏は、

大西ちゃん安定の可愛さラブ

正門くんもカッコ良かったけどキラキラ

より年下感のある大地サイドから見てしまいました(笑)。

そして来週はようやく大橋くんの出番や〜楽しみ楽しみ爆笑

その前に、

今日の違和感クイズで、

大橋くんのニコニコ笑顔に癒されましたぁぁぁ照れ

そして、

真剣に考えてる丈くんの顔はカッコ良かった……キラキラ

流星くんと神ちゃんのドラマは、

そのうちゆっくり見ようっとルンルン