昨日の病院の帰り病院


愛用のマスクだけ買って帰るつもりが、

貧血の薬をもらった直後だったので、


ついつい、

鉄という言葉に反応して買ってしまいましたアセアセ

いやいや、

だからさっきもらった鉄剤がバッグに入ってるやんか(笑)。

そしておまけに、


神ちゃんの緑と流星くんの青にも反応(笑)。

ここ1週間くらいはホンマこの2人の笑顔が癒しだったんで照れ

あー、

アルバム発売の発表がありましたねぇ爆笑

……発売日未定で発表なのが衝撃でしたが(笑)。

Big Shot!!聴きたいなぁ……でもシングル買うのもなぁ……なんて思ってたので、

アルバム買っちゃいそうです照れ

神ちゃんの曲入ってるといいなぁラブ







マスク爆買いされてるとかいうニュースを見ちゃって、

もう一箱くらい買っといたら良かったかなぁ?なんて思ってる、

今日のワタクシタラー





久し振りに、

ホークスの石川柊太投手のインスタを見たら、

上林誠知選手がいい笑顔で写っててちょっとホッ照れ

今年は一軍でいっぱい、

いちゃこらしてる……もとい(笑)、

仲良くしてるしゅーたばやしが見たいですウインク

デスパとジュリ様もちゃんと来れるみたいやし、

サファテも帰ってくるみたいやし、

なんか……1軍を2チーム分くらい作れそうな気がする(笑)。