もやもやすると、

何かが作りたくなるのがハサミ

私の習性(笑)。

ストレス解消……とはなってない気もしますがタラー

作ってる間は無になれるからかなぁ?と思っておりますニヤリ

最近は、

ワックスコットンコードのブレスレット。

今回は、


ちょっと分かりにくいような気もしますがアセアセ


キンプリの紫耀くんカラーの深紅と、

岸くんカラーの紫ですチョキ

今まで紫のコードを探したけど全然なくて、

あきらめかけてたら、

お正月に黒のコードを買おうと思って入ったダ○ソーにあって、

めっちゃテンション上がりました爆笑

(でも黒のコードがなくてまたテンション下がったんですけど……笑)

で、


流星くんカラーの青にも浮気しつつ(笑)、

キンプリのメンバーカラー全色作りたいなぁと思ってますグー

1本作るのに1時間くらいしかかからない手軽さと、

病んでると妙にジャラジャラ着けたくなる私の習性から、

量産体制になってるんですが(笑)、

ビーズのも合わせたら多分、

100本くらいは自作のブレスレットがあると思われますびっくり

今は長袖にハンドウォーマーもしてて、

手首が見えることがあまりないので、

時計も合わせて両手首で4〜5本ジャラジャラしてます……病んでるなぁ(笑)。







SixTONESとSnowManのデビューが近いので、

めっちゃテレビに出てますねぇびっくり

今日はMUSIC FAIRに出てたので、

クイズ番組に出てるSnowMan阿部亮平くんを知ってるうちの母に、

本業の歌い踊ってる姿を紹介しておきました(笑)。