買った毛糸は、

ちゃんと形にしましょうキャンペーン(笑)、


ホントは友達に編んであげようと思って買ったんですがプレゼント


cardinalって何だろうと思って調べたら、

「深紅色」って書いてあって、

うわぁキンプリの平野紫耀くんのカラーやんキラキラ

となりまして……(笑)。

友達には別の毛糸でハンドウォーマーを編んであげてプレゼント

こっちは自分用に、


くつしたを編みましたチョキ

残念ながらプレゼントは、

ブラックサンダーくらいしか入らないサイズですが(笑)。

1号は神くんカラーのターコイズブルーだったので、

このまま6人分……はやめておきます(笑)。






月曜日のCDTVの録画を見てて、

Kis-My-Ft2の「Edge of Days」という曲が、

なんか妙に気に入ってしまいましたルンルン

まぁ先週の少クラpremiumの、

酔い潰れた千賀くんが可愛かったというのが伏線になってるんだとは思いますが(笑)。

配信であったら絶対買うのになぁ……タラー

もちろんキンプリも可愛かったですラブラブ

シンデレラガールを歌った後、

「Happy Christmas!」と言った紫耀くんに、

「Merry Christmas!」と言い直して「なんやhappyって」と言った廉くんと、

紫耀くんをペチッて叩いてた神くんが……ラブ