乾燥おからを買ってあったのを思い出したので(笑)、

卯の花を作ってみましたチョキ

一応、

味付けの分量とか作り方は、

クックパッド先生を参考にして、

材料は冷蔵庫にあるもので、


こんな感じになったんですが……これでいいのかなぁ?(笑)

あんまり食べたことないんでアセアセ

あとは、


白菜と豚肉のホイコーロー風です。

スーパーに置いてあったレシピのカードをもらってきて作ったら、

なかなか好評だったので、

ちょいちょい作ってますチョキ









なんか、

いろいろモヤモヤすると、

何かが作りたくなる性分のようでして……ニヤリ

年内はもう持ち帰り仕事はないはずなので、

また何か作ろうっとウインク