先日ダイソーで、


レザー風(笑)カラーコードなんてのを見つけたので、

刺しゅう糸はさておいて、


ブレスレットを編んでみましたチョキ

お店で見つけた時は、

ブラウン系かと思ったんですが、


編んでみたらボルドー系な感じでしたアセアセ

これはこれでまた良いですなOK

ただコードが硬い……タラー

使ってるうちに柔らかくなることを願います(笑)。






今日は阪神のメッセンジャー投手が野球

涙の引退会見……えーん

あと2勝……なんかもったいないような。

というか、

「引退するのはメッセじゃなくてドリスやろ〜ムカムカ

というのが周りの虎ファンの総意ですアセアセ






まぁ私は、

ホークスがんばれぇ……ですが爆笑