お久しぶりでございます | 嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆相葉ちゃんにはまり中にのあいすとでもあります

こんにちば~~こんあいば~~

 

嵐の休止から4か月たちましたね

 

もう4か月、、まだ4か月って感じです

 

ん~~

 

寂しさはありますよもちろん

でも

思ってたよりだいじょうぶなんです

 

 

朝起きる時のアラームは嵐の曲で

 

仕事へ行くときの車は嵐のライブ

 

帰りももちろん嵐ライブ

 

帰ってきて部屋でテレビはリアタイでの番組はほとんど見なくて

嵐の過去番組とか、メンバーレギュラー見てます

 

なので今までとほとんどかわってないのです、、

 

 

寂しい時は嵐の公式動画みたり

TickTock見てたりしてますね

 

 

 

思ったよりだいじょうぶ

 

 

なのはきっと信じてるから

 

同僚ちゃんで昔嵐好きだったー

今も好きだけど、、

子育てに忙しいから

 

でも一度もライブ行けてないけど、、

って子がいて

 

「待ってて大丈夫なんですかね」

っていうから

 

 

櫻井翔が嘘を言うわけない

 

絶対ありますって

言い切ったんだから

 

あるよ

 

待ってようよ

 

 

って話したんですね

 

いつか、、

きっと私たちの前に5人で立ってくれるのを

 

 

信じてます

 

 

コンサートで

5人がステージに立った時には

絶対

 

 

ペンライトの海で迎えてあげたい

 

それが今の夢ですね