色々ケンカした。大泣き、、、あたし。
でもねわかったことがあるんだ。
自分を苦しめているのが妄想だったこと。彼に確かめてもいないことを勝手にこうだ!と決めつけて一人でむかついたり悲しんだりしているっていうことがわかった。
彼はとっても勝手。すごい自己中。
でもあたしもそうだって思った。
だから彼に今日あったこととか報告していて返事がなくて○
ちゃんと聞いてくれてるし、変だなとか思ったりあたしが間違っていたら言ってくれてたし、愛情だって感じてる。
あたしから変わっていこう。
彼に寄り添っていこうって改めて思った。
寄り添うって簡単には言えるけどかなり難しいこと。
でもやっていくよ
あたしは。
彼に惚れてるもの
彼の器のでかさも知ってるしいいとこたくさんあることも知ってる。
これでいい。
腹が決まった。GWに気づけてよかった。