色々ケンカした。大泣き、、、あたし。

でもねわかったことがあるんだ。


自分を苦しめているのが妄想だったこと。彼に確かめてもいないことを勝手にこうだ!と決めつけて一人でむかついたり悲しんだりしているっていうことがわかった。


彼はとっても勝手。すごい自己中。

でもあたしもそうだって思った。


だから彼に今日あったこととか報告していて返事がなくて○

ちゃんと聞いてくれてるし、変だなとか思ったりあたしが間違っていたら言ってくれてたし、愛情だって感じてる。


あたしから変わっていこう。

彼に寄り添っていこうって改めて思った。


寄り添うって簡単には言えるけどかなり難しいこと。


でもやっていくよ

あたしは。


彼に惚れてるもの

彼の器のでかさも知ってるしいいとこたくさんあることも知ってる。


これでいい。

腹が決まった。GWに気づけてよかった。

時々思うこと・・・



・・・


・・・


別れた方がいいのかなって思います。

合わないなって。




今日は・・・

21時過ぎにはうちに帰ってきました、彼。

しょうが焼きを作ったんだけどあらかた食べて

「油っぽかった・・・」

あっそうですか どうもすいませんね汗


これでも一生懸命作ってんですけど。

だめでしょうか


いつも流せることでも今日は心に・・・ひっかかった

油っぽくってすいませんでしたね


終了。

昨日のこのこ帰ってきましたよ。0:00ころ。


私は完全に安心しきっていたため、何も聞かずいつもどーりに、いつもどーり。


でも昨日の彼は違っていました。超甘えモード。


いっつも特に仕事で疲れて帰ってきたときは張り詰めていた糸がプッツンと切れるのか

あまあまなんですね。


いいこいいこしてあげました、たっぷりと。


頭をいいこいいこしているとおっぱいに顔をくっつける、40歳とは思えないくらい完璧赤ちゃんに戻って

しまうんですね。


私の手を彼の大事なところへ持っていかれましたが、連絡もなしでおととい帰ってこなかったので

いいところまでやっておいてあとは放置プレー!!!


このくらいしか仕返しができないわたし。。。あー情けない



しかも生理だしね、なーんにもできませんわ。


仲良く昨日は一緒にねれました。

やっぱり安心した。

彼の腕を私の谷間に挟めて手を繋ぐのがいつものスタイル。

これが一番落ち着く。

昨日もこのスタイルでぐーっすり眠れました。