2月16日は、のわが家族になった日です。

 

 

k3

 

15年前のお家に迎えたばかりののわ。

 

手のひらに乗るくらいのチビッコさんが、すくすく育ってくれました。

 

お祝い事で美味しいものを食べると、

 

u7u6

u9u10

 

美味しかったラブラブ 美味しかったラブラブとスリスリしてくれました。

 

 

まだまだ雪が降る寒い季節に我が家にやってきたのわ。

 

 

s8

 

雪が大好きでした雪の結晶音譜

 

雪を食べてお腹を壊すので、毎冬困っていましたが、

 

雪に残るのわの足跡も、のわの顔や足についた恐ろしいほどの雪玉も

 

とても大切な思い出です雪

 

 

 

去年、新調した冬用のコート。

 

もう一回着てお散歩したかったねぇ。

 

それができなくて、とても残念ではありますが、

 

のわと出会い、家族になれた日を今年も嬉しく思っています。

 

のわ、生まれてきてくれてありがとうラブラブ

 

家族になってくれてありがとうラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村