雪が溶けたと思ったら、また寒波が来て雪景色雪の結晶

 

この冬はこの繰り返しです。

 

 

のわのこの冬のお散歩スタイル足あと音譜足あと音譜

 

後ろ足もカバーしているコート(雪国風にはアノラックニヤリ

 

そして靴口笛

 

 

色は原色ばかりで迷った末に、迷ったら「黒」という自分の原理であせる

 

 

フードは被せると、のわが動かなくなるので、ひっくり返してます。

 

裏側はフリースになっていて、防寒バッチリです。

 

こんな感じで、短い短いお散歩を楽しんでいますが、

 

はやく靴なしでお外を歩きたいものです音譜

 

 

先週2月16日は、のわが家族になった日ラブラブ

 

今年で14回目になりましたクラッカー

 

 

米粉のパンケーキミックスで、蒸しパンを作りました音譜

 

昔はケーキとかお肉とかいろんな食べ物でお祝いしましたが、

 

今はのわが大好きでお腹にも優しい食べ物でお祝いです。

 

 

いつも食べている蒸しパンだけど、毎回大喜びののわアップ

 

 

指ごとガブっと食べられてまーす爆  笑

 

本当は、うちの子記念日について当日にアップする予定でしたが、

 

晩ごはんを食べた後、盛大にフードを吐き戻しまして、

 

バタバタしているうちにアップし損ねました。

 

今回の吐き戻しは、どうやら早食いしてうぇ〜っとなったようでした笑い泣き

 

 

毎年同じようなことを思うけれど、

 

あっという間に14回目のうちの子記念日。

 

先月くらいにうちにお迎えした気分なのに

 

14年も経ったなんて信じられないねぇ、のわドキドキ

 

年を重ねるごとにその重みは増していきます。

 

 

のわ、うちの子になってくれてありがとうね恋の矢

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村