那須旅行の続きです。

 

 

二日目の午後は、夫のお楽しみハート

 

 

ワンちゃんと一緒に回れるショートコースのゴルフ場ですゴルフ3

 

一昨年、初めてここで遊んで、それはもう楽しくて。

 

でも去年は雨で遊べず雨

 

 

この日はまさにゴルフ日和ゴルフボール

 

 

の;「いざ出発!

 

この日は平日だったので、ほぼ貸切状態。

 

他のワンちゃんもいなかったので、のわもリラックスです。

 

 

ゴルフ場の芝はやはり素晴らしく、グリーンの上も気持ち良いようです。

 

 

の;「入るのかしら?

 

夫渾身のバーディが出るとわ~いわ~い

 

 

のわ、喜びのバーディーの舞笑笑

 

芝が気持ちよくてたまらないらしいです。

 

 

夫;「どうかなぁ〜!?

 

の;「いい感じじゃない音符

 

こんな会話が聞こえてきそうな2ショットsei

 

のんびり回って1時間半。

 

のわ家にはちょうど良い長さです。

 

 

たっぷり遊んだ後は、

 

 

素敵カフェで休憩マルキラ☆

 

 

テラス席は平日のみワンコOKなんです。

 

 

スコーンは絶品ハート シフォンケーキもフワッフワで美味でしたハート

 

 

テラスの脇にある木々も紅葉して美しかったです。

 

 

ペンションに戻ってまったりしてから、再び美味しい夕食を。

 

 

この日も大満足。

 

あ〜。幸せLOVE

 

 

のわもワンコプレートを満喫音符

 

 

遊んで、食べて、爆睡ですねむぃ・・おねんねするー!

 

 

もう1回続く。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村