お久しぶりです。

 

新年度が始まって3週間目に入りましたね溜息

 

少し前になりますが、3月末にちょこっと遠出して、

 

みちのく杜の湖畔公園に行ってきましたワンコ

 

 

 

久しぶりの湖畔公園にご機嫌ののわルン

 

 

クリスマスローズが綺麗でしたキラキラ

 

 

かなりご機嫌ですsei

 

 

こういう所を歩きたがります苦笑

 

 

桜はまだ咲いていませんでしたが、梅とかコブシとか咲いていて、

 

素敵でしたハート

 

 

水仙が満開ですマルキラ☆

 

 

公園の向こうに蔵王連峰が。

 

きっと今頃は蔵王と桜のコラボが見られると思います桜咲く

 

 

池にはのわより大きな鯉がたくさんいましたドキドキ

 

帰りは疲れてうたた寝していたのわでした苦笑

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村