ご機嫌なお顔でのわが座っているのは、最近オープンしたワンコOKのお店!!12

 

昨日、みんなでお散歩しながら行ってきました。

 

のわ家から歩いていける距離にあります。

 

ドッグカフェとは謳ってないようですが、

 

 

柴犬のアンちゃんが看板犬をしていて、ワンコが一緒に入れるんですわーい

 

近所にそういうお店がなかったから、嬉しいです。

 

 

広くて綺麗でのんびりできる雰囲気のお店でした。

 

スキレット料理がメインらしく、ミートドリアをいただきました。

 

 

スキレットの持ち手にはワンコソックスsei

 

量的には軽い食事ができるっていう感じでした。

 

アンちゃんは、とってもおとなしくて、料理が来ると近付いて来るけど、

 

おねだりすることもなく、おっとりした柴ちゃん。

 

テラスに続く窓際で寝てました。

 

 

アンちゃんのことが気になるけど、近付いていけない犬見知りのわさん苦笑

 

 

インテリアも素敵でした。

 

こうやってワンコと入れるお店が増えていくといいなぁマルキラ☆

 

 

締めは、旦那くんにガムシロップを頭に乗せられて、意気消沈なのわ・・・・

 

の;「・・・溜息

 

 

矢印のわによく似たマルプーやキャバちゃん、ヨーキーちゃんも遊びにきて、

ちょっとドキドキののわでしたドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村