先週末、良いお天気(良過ぎた汗)だったので、

 

ランチを兼ねてお気に入りのガーデニングショップへ行ってきました。

 

なぜだかカメラの調子が悪くて、ランチの写真は撮り損ねましたが、

 

 

ランチの後にアイスを食べるというお決まりコースでわ~い

 

 

まさにこの日はアイス日和でございました♪.・。*

 

 

お店のお庭は緑も青々と美しく、目の保養ですマルキラ☆

 

 

のわは目の保養よりもサラダバーパクパクパクパクパクパク

 

お店にはたくさんのお客さんがいて、

 

様々な花の苗や木をカートで買い込んでましたカート

 

いいなぁ、お庭が広いんだろうなぁハート 憧れます。

 

でもお世話も大変だろうなぁ苦笑

 

 

のわ家も少し夏の仲間たちをお迎え。

 

 

サンパチェンスのピンクとホワイトちゃんはーと

 

是非とも大きく育てたいびっくりまーく

 

 

レモンバーム✖️2苗。のわのサラダバー用sei

 

ペットグラス(猫草)もありますが、レモンバームを食べたがる時もあるので、

 

2つご用意いたしました。

 

のわの食べる速度にハーブの成長が追いつかないからね・・・・

 

 

そして成長が楽しみなのが、

 

 

 

アイスブルー(上)とホスタ(下)です。

 

どちらも葉色が美しい方々ハートぃっぱぃ

 

アイスブルーは香りもまた良しハート

 

大きくなるといいなぁ。

 

 

なんて、ガーデニングばかりしていると、

 

 

の:「のわを愛でなさい怒

 

やきもちを焼いていじけているコが出来上がるので、この辺にしておきます苦笑

 

 

 

矢印ペチュニアも大好きだけど、毎年失敗するので今年は見るだけペチュニアほろり

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村