9年前の2月16日。

我が家に尻尾の生えた天使がやってきました。

手のひらに乗せられるほど小さかったのわ。



お腹を壊しやすかったり、咳が出たり、

数年前からは心臓の肥大が見つかったりと心配事がありますが、

すくすくと育ってくれました祈り

出会った日から9年も経ったのかと思うと、毎年のことながら驚きです笑

これは現在ののわハート

うまうまご飯の気配をいち早く察知して、イイコにして待ってます苦笑

大根と小松菜と豚肉のスープですわ~い



の:「スタンバイOK!]



の:「まだかなぁドキドキ

私:「召し上がれ!!



36秒で完食笑



食べ終わってもなお、私たちのご飯も狙っていますsei

食いしん坊なのも小さな頃から変わらずです。


出会って9年。

でもまだたったの9年。

これからも一緒にお出かけして、美味しいものを食べて、

いっぱい甘えて、遊んで、元気に過ごしていこうね**yumi**

我が家に来てくれてありがとうハート

のわのおかげで、私も旦那くんもとっても幸せです。

これからもよろしくねハート


矢印毎日が記念日のようなのわですワンコ


にほんブログ村