ショック体重89.5kg | 統合失調症闘病日記

統合失調症闘病日記

統合失調症って辛いイメージがありますが人によって色々です。
そして感じ方も色々いらっしゃっいますそんな日常感じた事を綴れたらと思います。

わぁー久しぶりに体重計乗ったら89.5kgでした。

あまりのおデブ振りに困惑してしまいましたえーん

痩せたいけど痩せられないこんな私自分の事も愛せないです。

病気で太ったと言っても甘えですよねガーンやっぱりダイエットしないとダメかな?

世の中の事はどうでもいい❗️自分の事で精一杯です。

ハァ〜こんな私じゃ主人もイヤだろうなぁ〜連れて歩くの私は、腰が痛いと外から出るのを断り続けているけど…世の中のおデブ主婦はどうなのかな?やっぱり子育てとかしているから痩せているからそんな悩みないのかな?

私だけガーンだとしたらどうしよう!

痩せたい(´・ω・`)せめて60kg以下にはなりたいです。しかし良く広告でみるダイエット食品ではなくなにかいい方法ないかな?

多分ジム通いは病気的にNGのような気がするのでストレッチ運動して痩せるかな?

食べる量も減らさないと痩せないよねショボーン多分食べる時間も問題何だと思う。

わかっているんだけど難しいんだよねキョロキョロ

今年はせめて70kg迄痩せようこの目標を達成出来たあかつきには私は私を褒めてあげようウインク無理だとしても目標決めて活動するだけ偉いと思うから頑張ってみよう❗️

1番痩せてた時から43kg増えたんだから腰が痛くて当たり前なんだよねびっくりよっしゃ絶対頑張って痩せるぞ!