こんにちはニコニコ

今日は旦那氏は朝からタイヤ交換。

あたしは窓拭きしてます。

{9BF69151-F540-479F-98BB-7FCFEA3902BB}

あんまり分かりづらい写真ですが笑い泣き
窓の下のゲージには、良く見ると新しくうちに来た新顔ルゥちゃんがお昼寝中なんです照れ


窓拭きと同時進行でサッシの掃除もしているので、時間がかかるえーん

途中 弟が来て
『もう窓拭きしてるの』って言われました

いいんですニヤリ
1回でもやっておくと万が一寒くてやれなかったとか、忙しくてやれなかったとか
なっても、やった事には変わりないから気持ち的に楽ですから口笛

本当はお犬様3匹はお昼寝中なので、あたしも一緒に昼寝したいけど、コーヒー飲んで、もうひと頑張りします爆笑

皆様も良い休日をお過ごし下さいませ


本日も訪問頂き、ありがとぅございました♡