こんにちは爆笑
お天気はいいけど、少し風が冷たく感じますね。

この連休は昨日が仕事だったので、金曜日お天気が良いうちに年末大掃除を始めました。

家にある3台のエアコン。
2階はフィルターとパネルを外すだけなので洗って取付けくらいで時間はかかりません。

でも、リビングのエアコンはパネルを外したら、そこから細々した箇所を外さないといけないので、結構時間かかりましたえーん
{E6BF529B-2614-4081-A148-BC3712B2A09F}


写真は撮り忘れたけど、羽根の所から見える黒カビがスゴかったガーン
オキシクリーンで徹底的に拭き上げ

手が届かない内部はまだ気になるけど、とりあえず出来るとこまでは綺麗になったのでスッキリしました照れ

これから年末大掃除のリストを作って、温かいうちにやっていきたいと思います。


本日も訪問頂きありがとぅございました♡