こんにちはニコニコ
ここ最近はブログの回数もめっきり減っていますが、チョイチョイ改善して快適に楽しんでいます。

今回はリフォームした押入れがベニヤ板そのままだったので、白いカッティングシートを貼り棚を取り付けましたおねがい

まだシートが少しだけ貼れていませんが押入れが明るくなった

{13F8ECBE-404B-4800-B40F-DEF758197455}

よくよく見れば貼り方は雑な所もあるけど、何せ押入れなので自分の中では良しとして

ここには愛犬のご飯も一緒に置いているので、それの棚も作りたかったのです口笛

ドアを開けて正面に使った棚は、ニトリのインボックスの蓋ですグラサン
左上に映っているボックスの蓋がふちに少しだけ高さがあるので落下防止にもなるし、何と言ってもプラスチックだからノコギリで切れるのです爆笑

食器の大きさとタニタの計量器の幅にカットして取り付けましたが、色も白めの物なのでバッチリですウインク

最近太り気味の愛犬の食事を計量する為、毎日重ねて置いてた食器を上の段に1個ずつ並べ、下の段に計量器を置いて測るようになったらストレス軽減されました爆笑
{A1CE1A36-6769-49A3-A3A8-50AA22E36CB7}

{079BCDBF-2807-48C5-B1F0-603344A68206}

ダスキンや掃除機、トイレットペーパーなどのストック品もまとめて置いてあるので、毎日ドアを開ける場所が自分のテンション上がる場所になるだけで快適に動けるんですおねがい

年末に向けてもう少しそう言う場所を増やしていきたいです


まず今日は台風の影響でずっと雨☔️
家の中もジメジメしてますが、せっせと片付けしたいと思います爆笑

それにしても今回の台風で皆さんの所に被害が出ない事を祈ります。

本日も訪問ありがとぅございました♡