こんばんはニコニコ
皆さま連休いかがお過ごしでしたか

あたしは、この季節になると必ずホームセンター等が、やたらお花やお庭の広告を派手に出されますよね。
今回はその手についついハマっちゃいまして笑い泣き

手を付けたのが、玉竜(別名 竜のヒゲ)と言われる植物をかなり昔に植えたのがこれでもかってくらい根を広げすぎまして、今回全て撤去しました。
ゴミ袋5袋分 めっちゃ重かったガーン

でっ、ホームセンターで1袋10kgの石を60袋買い占め玄関と裏庭に巻きました爆笑
と言っても、ザッと600kgあるわけです。
旦那は土曜日は仕事、日曜日は健康診断でほぼ1人での作業ショボーン
やめときゃ良かったえーん

それでも完成したのがこちら
{3C9DE96C-D7F6-4D62-A0D0-B2CF8F765A42}

石を敷く前の画像は撮り忘れたから昔のblogから引っ張ってきたけど、両端が緑に覆われてました
{CA092269-A236-40C0-8B51-6A631C155D93}


それが何てスッキリラブ
{6368AEC5-819E-4BF1-B017-529E00FAE8AD}

夜になると
{146479CE-2740-47AB-B0BF-4C1268D30C9F}

{F33E9019-F88E-4773-8985-1D5AAB8BC641}

暗くてセンサーライトを付けてますが、ライトが付いてない時でもスポットライトがメチャメチャ良い感じ爆笑


土日も今日も腕が筋肉痛だったけど、頑張った甲斐ありました。
虫の声が一段と心地良いですニコニコ


家の顔とも言われる玄関、何だかスッキリして嬉しいラブ
でも、一番期待してるのは、これから草むしりが楽になるといいな


本日も訪問頂き、ありがとぅございました♡