こんばんはニコニコ

めっきり涼しくなり虫の声が心地良い中、1人で過ごしているのでブログします照れ


洗面所のタオル掛けにぶら下げている白いS字フック、これ何の為だか分かりますぅ
{9B082DD0-F61A-49C5-BE11-5E49C3E77E9C}


正解はベルトをぶら下げる為のフックです
{6C959742-15D4-4E5E-9063-137554AFE906}


作業服で帰ってきた旦那さんがお風呂に入った時にこのフックにベルトを掛け、次の日着替えて歯磨きや身支度をする時にここでベルトを通しますニコニコ

以前は床にベルトが落ちてたりしてました
このフックを付けただけでお互いの片付け作業が無くなり、こんな小ちゃなフックがあたしのイライラを解消してくれましたラブ


以前ブログに書いた時には、この様にバーにぶら下げてたらタオルを引っ張ったりした時に時々落ちてました
{9CB71058-3A81-4134-8B9E-386F373C07C8}


見直し見直しで少しずつ改善されてくと家事も楽チンになります爆笑


ベルト難民の方は良かったらお試し下さいウインク


本日も訪問頂き、ありがとぅございました♡