✜幸運きた!○○○のチケットに当選! | ✜日本初の白魔術式ラブポーション専門店✜ - LOVE AMORE -

✜日本初の白魔術式ラブポーション専門店✜ - LOVE AMORE -

ストア店長が商品のことやスピリチュアル系の最新情報などを書いていきます!

世界の歌姫『Taylor Swift』

 

最近は「THE ERAS TOUR」のコンサートチケットの話題がすごいことになってましたね。

 

約5年ぶりの来日公演、コンサートチケットの抽選に参加された方もいるのではないでしょうか?

 

アジアでは日本とシンガポールの2か国のみ。

 

日本に生まれた私たちはなんと幸せなことなのでしょうか。

 

 

日本より前にコンサートチケットの販売を開始したシンガポール、

 

22,000,000人以上(日本の人口の約18%)がコンサートチケットをゲットするサイトに登録したみたいです。

 

もちろんSOLD OUT!

 

シンガポールでは55,000人収容のスタジアムで6公演なので、単純に計算すると倍率は約66倍くらいかな凝視

 

・・・おったまげポーン

 

 

で、実は嫁がTaylorの大ファン、

 

「Taylorはこの世界のリアルBarbie人形」といつも言っています。

 

そんな嫁が友達と一緒にシンガポールのチケット争奪戦に参加、

 

結果、残念ながら敗戦。

 

悲しみに暮れていました。

 

・・・

 

そんな中、

 

私のラッキーパワーを見せつけるべく、

 

日本の東京ドームで開催されるチケットの先行受付(抽選)に登録。

 

今日7/15(土)の12:00PMが抽選結果の発表、

 

 

ドキドキ。

 

・・・

 

しばらく待つ。

 

・・・

 

画面が切り替わる。

 

・・・

 

 

確かに「当選」の2文字グラサンハート

 

どれだけの倍率かわからないけど、ラッキーでした。

 

日本公演初日の2024年2月7日に申し込んだのですが、

 

この日は自分の誕生日、なんという偶然ハートのバルーン

 

色々と引き寄せまくってます。

 

・・・

 

そういえば2018年の「REPUTATION TOUR」も行きました。

 

 

 

倍率とかの確率論で考えることは大事だと思いますが、

 

チケットの抽選は「当選」か「落選」だけの二択なので、

 

「当選」することだけ考えてウキウキしてるだけで、

 

意外と当たるもんです。

 

 

✜日本初の白魔術式ラブポーション専門店✜
-LOVE AMORE-(ラブアモーレ)
https://loveamore.shop-pro.jp/

物語の始まりは引き寄せから・・・

RYON

 


LOVE AMORE