「何をするか分からない代表に◯される」
「家をもやされる」
「訴えられる」
と怖くて声をあげれなかった方々の内部告白が遂に開始しました
勇気ある御活動ありがとうございます!

優しさや善意を利用してお金を集め、動物達に必要な医療すら受けさせない動物保護団体が奈良にいます
(実際にネズミとネズミの糞だらけの劣悪な環境)

優しい人達から受け取ったお金はどこへ?

#詐欺師ほど綺麗事を並べる
#命を金儲けに使うな

他の詐欺師も(それも奈良県女)エセ動物愛護でお金をかき集めてました

要は「可哀想な動物を救う」自分が好き
自己陶酔・お金儲けの道具に動物の生命まで使う

(その他にも不憫なプロフィールを何度も出し、泣き落としを使い老若男女見境なくあの手この手でお金を引っ張り出す)

善意ある方々のお金、時間、労力
何もかもを搾取する

自身を正当化する為には平気で嘘をつき屁理屈を並べる
もはや救いようのない病気

言動や人柄等の話も併せて聞いていると
#代理ミュンヒハウゼン症候群 もあるのではと思います
#過剰多頭飼育者 達の特徴はことこどく共通しています

※※※絶対に悪徳詐欺師に寄付をしないようにお気をつけ下さい※※※
お金が入らないとなると、きっと動物保護活動を辞めるでしょう
表向きはボランティアとしてますが領収書も出さずに寄付金を集めているそうで、内情や実像を知らずに10万、50万も「支援金」としてお渡ししてしまった方々もいるそうです

あなたの大切なお金、時間、労力を犯罪者に提供しないで下さい

残念ながら彼らは人の心を踏みにじる行為に何の罪悪感も持ち合わせません

自分さえよければ良いので

悲しいですがそんな人間は存在してます

善人のふりをする悪人が一番タチ悪い

いつも虐げられるのは罪のない良い人達の社会はおかしい
私も騙された事があるからこそ本当に何とかしたいし、全て明るみにし情報を共有し合い、様々な問題の被害者を減らしたい

多様性や理解も大事ですけど、あかんことにはあかんと言える社会にしないと、人間社会としての根幹が揺らいでしまうと思うし、コミュニティ存続や、ひいては日本の存在自体が危うくなってきていると個人的に感じています

ですが繋がって協力しあい、声をあげる方々が増えると、世論がうまれ社会は変えれます!!

選挙と一緒ですけど、口や演技の上手いパフォーマンス上手で狡猾な悪者がのさばり善良な民衆が恐怖で支配される社会は終わりにしましょう!
勇気を振り絞って活動された方々を全力で応援します!

#おかしな世の中変えましょう!
 
動物保護団体WL 告発HP
adpdjdjmjmj.jimdofree.com

インスタ
https://www.instagram.com/dobutsu294?igsh=MnQ4MmQ3M3JjZHky

X(旧Twitter)
https://x.com/doubutuhogotoha?s=21&t=RxuEAzaubxJaQn5fWytfpg

ペット産業の裏側・実態がとても分かりやすいリール動画(1分程度)
NPO法人SPAアカウントより



https://www.instagram.com/reel/C3e-ILZvpJK/?igsh=MThsemI3NDFvcmpuOQ==

#奈良県
#大和郡山市
#動物保護
#悪徳動物保護団体