5月7日(日)15:00~19:30
【奈良大作戦!二類最後の日!全力ロックフェス】
キャパ60名、目指せ100名!笑
私の家族のように大切な仲間が開催!
泣いたり笑ったり五感や魂が揺さぶられまくるぶるんぶるんライブの予感にわくわくしてます!!
叫べー!歌えー!踊れー!生きれー!ニンゲン!!

場所 オーシャンブールバード
奈良市大宮町7丁目2−23

charge:¥1500+1ドリンク
中学生未満はチャージなし、1オーダー
※定員60人

タンバリンズ
ぷかぷか
SETIGARAI
Telescope
幾島まなぶ
JamzIp
大島圭太

https://fb.me/e/TUSu8FPu

↓前回投稿大島圭太さんの歌続き
「世の中の平和にとっても大事なフレーズはもう歌ってしまって
もう多分忘れられてるので、入念に連呼しましょう
おっきくてもちっちゃくても(リピート) カモン!かまわない
優しさに包まれたいのさ イェーイ!
世の中じゃ右とか左とか色々言うけれど
僕はおっぱいの真ん中が好き
全て満たされるのさ ヒュー!
きっと誰もが求めてるこの安らぎ
虚しさも儚さもここにはひとつもない 
おっぱいそれは宇宙
おっぱいそれはよろこび
おっぱいそれは愛
大好きさおっぱいぱいぱい」

「ありがとうございます!
大丈夫ですか?
えーと、宇野さん怒ってないですか?」

(宇野さん、ううんと首を振る)

「じゃあちょっと初めましてですみませんが、宇野さんを今からこの歌の中にINしたいと思います

‥INしました

宇野さん、下の御名前は何というんですか?」

「僕?陽一です」

陽一がちっちゃな小人になったら
おっぱいの麓でハイキング
おっぱいの谷間をボードで滑り
大の字で寝っ転がるだろなぁ
さらに陽一がさらにちっちゃな小人になったら
おっぱいの頂きに登り‥
◯✖️△ えーと、えと‥ちくりん
竹林整備〜♪(この日実際にアウンハウスで竹林整備をしていた)

中略

ちなみに時折これを歌ってましたらおっぱいのどこが世界平和なんだと、こういうトンチンカンな事で怒っている人がいますので、そういう時は真面目に答えてますけど母性以上にこの世界を救ってくれるものはないという結論にね(そのとーり!という掛け声)
母性を守る為に、男達、頑張ろう!!オーっ!!!

以上
作詞作曲大島圭太さん【おっぱいワルツ】
即興ライブ@おいしい森作りのアウンハウス動画レポでした😊

↓大島圭太さんについて前回投稿文

「世界の平和を願って唄います」
「‥休みの日には四六時中おっぱいに挟まれていたいなぁ〜」
おもろすぎる大島圭太さんは、再エネ反対運動の同志でもあります😊
熱くてニンゲンくさいニンゲン①大島圭太さんの【未来に人と自然をつなぐ遊び場THE BIG愛LAND】は5/28オープン!
ライブイベントありますよー!😊
oshimakeita.com
気になる情報は、おおしまけいたドットコム!おおしまけいたドットコム!
(ウグイス嬢風に言ってみました)

大島圭太さんの電気ガス水道なしオフグリッド生活のYouTube【田舎に楽しいところを作ろう】もめちゃくちゃおススメですよー!😊
時代はオフリッドですわよ奥サマ笑
自分達で楽しい日本を作っちまおう!!
https://youtube.com/@oshimakeita

以下転載

THE BIG愛LAND(三重県松阪市飯高町波瀬732)とは

「未来に人と自然をつなぐ遊び場」です。

1700坪の敷地と築150年の古民家を使い、
人が未来へと自然と共にあるべき姿で生き生きとしていける輪を作るコミニティガーデン。
地域や観光の交流の場として開放します。
キャンプやアウトドア、自然学習、農業体験、
音楽ライブ、映画鑑賞会、座談会などのイベントを通し
思いっきり遊んだり出会ったり学んだりしながら
未来へ人と自然をつなげる活動を行っていきます。

現代の社会は本当は生きづらい、と思う人はとても素直だと思います。
営利優先の現代社会は人間の本来のあるべき姿を見失いかねません。
大切な自然と自分をしっかり大切に出来る、そんな場を創るということは
生きようとする気持ちに素直で、今においてむしろ“進化”である。
そういう想いからはじめました。是非みんなで一緒に作りましょう♪

月300円の御支援をくださる“TOGERTHER MATE”募集中です。
オンラインイベント参加費無料などの特典付。詳しくは下記ページをご覧ください。
https://fanclove.jp/club/bigailand?fbclid=IwAR39IJpLCTwLKOcZgcU3HtjMBfCfAykm4UQtUCA4MUnQEv-DWcCq1nIusDc