めっちゃ素敵な写真を撮ってくれましたー!!✨
さくさくさん(さ。多め笑)ことスーパーええ人カメラマン菅野 幸作さん!本当にありがとうございますー!!!✨😭
加工なしの写真をアップなんてできないお年頃でしたが、大好きな自然農の田んぼで奇跡の写真を撮って下さいました😭✨
さくさくさんはボランティアでいこまち宣伝部という素晴らしい活動もされてます!
やっぱボランティアされてる方々ってええ人達が多いなぁ〜✨としみじみ実感する毎日です✨

無農薬無肥料自然農の田んぼでは人手が勝負!稲刈りのお手伝いをしてくださる方を毎日エブリデー絶賛お待ちしてます!😊

まぁまぁ農園のキャラ濃すぎ上田 かおりねーさん&上田進パパさん&顔濃すぎでおなじみ笑ココロネFARMあきくんや、お手伝いにいらっしゃる素敵な方々と協力しあう農作業めちゃくちゃ楽しいですよ😊✨

かおりねーさんが言った 
「私の仕事はな、種を繋ぐことやねん。次世代の子ども達に種を繋げるねん」
の一言がガツーンときすぎて忘れられません  
カッコよすぎか!!!

汗水垂らして日本の食や農を守る為に頑張る方々の尊い生き方に触れる度、とても勉強になります

そしてめちゃくちゃ素敵すぎて抱きしめてチューしたくなる佐藤佐知さんの絶景棚田でも稲刈りスタートしてます!!※後半2枚の写真

そこのあなた!こんなにも素敵な方々と美しい日本の風景や文化を五感で感じとる農をぜひ楽しみましょうー!😊
めっちゃスカッとした気分で帰れますよ😊

そして1枚目の写真に写ってるスーパーイケメンは東京から大切な御家族を連れてアウンハウスのお手伝いもしてくださってたYu Niimotoくんです!!😊
ユウくんもほんと素晴らしい御活動をされてますので是非各SNSを御覧下さい😊

そしてそして、歌も踊りもモデルも仕事も何もかもスーパーできるかわいこちゃんNPO奈良情熱学校理事東野ともえちゃん!!✨✨
いつも一緒に楽しい時間を本当に本当にありがとう💗😍

その他にもめっちゃ素敵な方々が明日香村の田んぼ作業に集まってて面白い場所です!✨✨
皆さん素敵なご縁を本当にありがとうございます✨😆

さくさくさんFacebook
https://www.facebook.com/kousaku.sugano

インスタ

ゆうくん
https://www.facebook.com/yu.niimoto


まぁまぁ農園Facebookページ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100063626702178

ココロネFARMインスタ
https://instagram.com/cocoronefarm.aki?igshid=YmMyMTA2M2Y=

上田かおりさん Facebook
https://www.facebook.com/ueda.kaori.7

上田進パパさん Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067990463720

ココロネFARM あきくんFacebook
https://www.facebook.com/akinobu.sakoda

上田かおりさんインスタ
https://instagram.com/maamaanouen?igshid=YmMyMTA2M2Y=

国際スタージャスミンちゃん インスタ
https://instagram.com/jasmine_omatsurimegami?igshid=YmMyMTA2M2Y=

#自然農
#無農薬
#無肥料
#奈良
#明日香村
#稲刈り
#生きる力
#自給自足
#人力
#助け合い
#第一次産業