2023/04/25 | マイウェイ

マイウェイ

アメリカ生活23年目
病と向き合った事によって色々な気づきがあり
そんな私の大好きを色々な視点から綴っていきたい!

 

    

 

またまた息子彼女ちゃん

遊びに来てくれて

いつもお花を頂きます

二人で楽しいお喋りでしたコーヒー

 

 

 

暖かくなってきたので

クローゼットの中も

衣替え

 

外のフロント玄関も

WELCOMEサインから

裏返して

SPRING

 

でも夏になると又

WELCOME

に戻します笑

 

コレは↓ALDIで購入した物で

2面で楽しめるので

買って良かったです!

    

 

日本では年末大掃除が定番かな?

と思うのですが(今はそうでもないか?

 

こちらでは

Spring Cleaning

春に一気にガ~っと

大掃除をする方が多いように思います

 

最近大好きな

こんまりさんの番組を

NETFLIXで見直して

断捨離だけではなく

彼女と接する方々の

心の持ち方の変化を

学んでいます

 

 

 

 

 

 

今朝は、もぅすぐ始まる

放射線治療前の為

CTを撮ってきました

 

帰りに同じ通りにある

ベトナム料理レストランで

To Goランチ

ごちそうさまでした