2023/01/27 | マイウェイ

マイウェイ

アメリカ生活23年目
病と向き合った事によって色々な気づきがあり
そんな私の大好きを色々な視点から綴っていきたい!

 

 
 
THINK PINK

 

 
1月26日
乳がん手術後
2年目の記念日でしたリボン
お祝い
 
病と向き合う中
今更ながらですが
気づきが沢山ありました
 
毎日目覚めて起きて
自分の足で立てて
美味しい食事が出来る
有難いです愛
 
セルフケアが出来ていませんでした
 
きっと気づかされたのだと思う
 

 頑張り屋さん

自分の事は、常に後回し人生でした・・・

 

今は自分を愛する事が楽しくて

自分を愛する事を知りました

 

ラブ

 

 

 

大好きな🍣で

ささやかな記念日

 

おめでとう&ありがとう

頑張った私へ

 

 

病と向き合う方々に素敵な笑顔が溢れますように