こんにちは!

いいね、読者登録していただいた方

ありがとうございます!

見てくださっている方

ありがとうございます!

いつも感謝です(^^)





ささのはさらさら〜(^^)

今日は七夕ですね!

そしてーTHE MUSIC DAY!

BLUE2回目が見れますね♡

皆さんはお願いごとしましたか?

私は

にのとまっすーに
たくさん会う!と
みんなが幸せに!

ってお願いしました♡

会えますようにじゃなくて会う!

みんなが笑顔!

今日は曇ってるけど

彦星と織姫会えるかな〜?



結構前ですけどTVジョン

まっすーに殺されるところでしたw


ハートの中からのまっすーに

殺されるぅぅぅ♡♡♡♡

もうTHE MUSIC DAY始まってる!

夜まで頑張りまっすー(^^)