慣れない子が慣れてくれた時の嬉しさよ | いつも横にはモフモフが

いつも横にはモフモフが

トイ・プードル1匹、元保護4猫匹との日常です。
もっと保護動物の事が広まりますように
小さな命にも安全な生活と幸せが訪れますように

新たに家族になった シフォンとシナモン
 
シフォンは甘えん坊ですぐに慣れてくれましたが
シナモンは警戒心が強く臆病な為 すぐには仲良くなれませんでした。。。
 
しかし、ようやく少しは信頼してくれたのか
普通になでなでさせてもらえるように!
ゴロゴロいってます。
こないだなんか なでたから のび~までしてくれるようにうれしい!!

くろにゃんの時もそうでしたが
慣れない猫が慣れてくれた時の嬉しさったらありませんねWハート
 
 
 
その時シナモンは すっかり寛いでました。
 
 
 
 
昼間は犬がいる階には めったに降りてこない猫たちですが
(マカロンだけは犬が平気)
(好奇心旺盛なシフォンは時々降りてきては
シャームキーってしてます)
 
夜 犬をゲージにいれると 降りてきます。
そして好き放題に遊びまわる。
夜 大運動会が 繰り広げられるようで いろいろなものが倒れ
キャットタワーが斜めになってました。
一体 何が行われているのやらえへへへへー
以来 夜は壊れそうなものは片づけてます笑